kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

『daidokoro cafe MOKU』

念願の!!!!
『daidokoro cafe MOKU』さんへ行ってきました──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

20130407_224139.jpg
20130407_224157.jpg
場所⇒daidokoro cafe MOKU

shopカードもお店も店内もお庭も
とっても素敵な雰囲気で
可愛い~~~(人´∀`).☆.。.:*・

20130316_141345.jpg
1365128725893_convert_20130408102804.jpg
1365128655923_convert_20130408102744.jpg

launch時はとっても混むので(1度満席で入れなった…泣)

11時到着でちょっと早めのlaunch♪"


池が見える窓側の席に座りました(*^-^)

1365128836588_convert_20130408102843.jpg

めちゃめちゃ多いフォカッチャの種類の中から迷いに迷ったのですが(笑)
初めてだったので
プレーンで
今日のサンドメニューを注文(o^∀^)

setのドリンクは
"カフェモカ" にしました♪♪

1365129336242_convert_20130408102931.jpg

「moku」の焼印がとっても可愛い♪♪"
これがずっと食べたかったんです~~(●¨●)!!!!


サンド・スープ・サラダ とどれを食べても美味しかったです♪
ドレッシングも一緒に行ってた友達と違ってたので
選んだフォカッチャによって変えてるのかな???

個室はないですが
とっても可愛い雰囲気のお店で
落ち着いて♪楽しく食べることができました♪♪"

窓に向かって食べれる席もあるので
1人でふらっと行きたくなる気持ちも分かります♪♪

1365129155618_convert_20130408102911.jpg

カフェアートはチョコで描かれてて
可愛いうさぎさん♪♪♪"

1365129344784_convert_20130408102949.jpg

松山市内からは離れてる場所だけど
大人気のお店ってのが分かりました♪♪"


あとで、知ったんですが
後輩ちゃんの友達が経営してるらしく♪スゴーーーーーイ!!!!!!!

また早起きして★行きたいな゚+.(´∀`*).+゚




G★J


プレゼントにいかがですか??? 
デコのお買い求めは…♪

WebShop
『Lil'Jewel』!!

banner.jpg

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment