kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

雑貨屋ひなたさん ロゴ☆ポイントデコ電

『雑貨屋ひなた』の店長さんから
ポイントで携帯のデコのオーダーを頂きました
(●¨●)♪"

【オーダー内容】
・画像のロゴ
AIbEiAIAAAAiCIjz7I2FvdirzAEQu5Pl8P7csJ0vGMeEto-fruSotAEwAcEnFt5cUMsRhhXReZ3ewMpISkgs.jpg
・太陽⇒ピンク
・くも⇒白
・文字⇒おまかせ
・「CK」のアルファベットを入れる⇒グリーン
・スワロフスキーエレメント使用♪




携帯の電池部分のフタをお預かりしてのデコでした♪


付けたらこのような感じですヽ(*’-^*)。

20130414_120458.jpg

まさかの写真を撮り忘れてたので...
受け渡しに行った時に撮らせてもらいました(´ω`*);;

気に入って頂けたようで良かったです~~♪
\(○^ω^○)/ ウレシー♪


ありがとうございました!!!!!!!+.(・∀・).+゚.。





週末に、県外のお友達へ贈るものを探しに
道後商店街に行ってたのですが(*^^*)

なんか撮影してました★



とーても、とーッッても
ゆるキャラな子も一緒に~♪(笑)"

はじめてみたけど誰やろう...★

めっちゃ何回も走ってたよー!!!!(゜ロ゜)

20130414_110711.jpg

しかし、たまに行く道後商店街は
楽しいです

私のお目当てのは見つからなかったけど



G★J


プレゼントにいかがですか??? 
デコのお買い求めは…♪

WebShop
『Lil'Jewel』!!

banner.jpg

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment