kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

北海道物産展&初の消しゴムはんこ

くまもん&バリィさんに会ってから★

午前中だった為か思ったよりも人が少なかったので
北海道物産展に行ってみました♪

くまもん+北海道展だったので
午後からの人は凄かったみたい(((((●¨●)


色々見て回って♪

試食もいくつかしてヽ(*’-^*)。


今まで食べれなかったタコワサがめっちゃ美味しい~~~~~!!!!!!

ってなったり★

頼まれてた(o゚▽゚)o

バームクーヘン&白い恋人買って♪

夕張メロンのゼリーもとっても美味しくて衝動買い★"
冷やして食べよう~~(●¨●)"

20130420_164156.jpg
20130420_164351.jpg

このバームクーヘンは
「嵐にしやがれ!!」で大泉洋さんが
紹介したお店なんだって゚+.(・∀・).+゚.。


お土産に…♪

20130420_173238.jpg


それから、お腹も空いたので
せっかくだから海鮮丼が食べたくて♪

北海道フェアーみたいな感じで
各お店で海鮮丼を出してましたが
こちらのお店で食べました(人´∀`).☆.。.:*・


1366426213358.jpg

大満足で★色々と用事を済ませて♪

帰りに、タコワサ買って(笑)


生キャラメルのお店でソフトクリームを♪♪

美味しかったぁ~~~~~(´ω`*)
20130420_132125.jpg

北海道展って毎年2回くらい??それ以上???
愛媛であるけど…
今までじっくり見たことなかったんですが
楽しくって&美味しくって今更ですがハマりそうです(笑)ヾ(´▽`*;)ゝ"




そして★こちらに向かう途中で
松山市コミュニティセンター1Fホール で
『きまぐれ市』というハンドメイドイベントをしてるのを発見してたので♪

ちょっと見に行きました♪"


一通りまわって★
消しゴムはんこの体験コーナーを発見!!!!!!

消しゴムはんこは何度か作って頂いたり
購入したりはあったので
とっても興味津津!!!!!!

ってことで挑戦してみることに.゚+.(´∀`*).+゚


想像以上に??想像通り??に難しい!!!!

作家様に手助けしてもらいながら
丁寧に教えてもらいながら
何とか可愛く完成できました~~(*´∀`*)ゞ

20130421_080611.jpg

とっても楽しかったぁ~~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。







☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2 Comments

ピンク★ショコラ  

きまぐれ市・・

懐かしいイベントです!昔、数回出させていただいた事があります。

消しはん体験、いいですね~♪しかも上手に出来てる!奈緒美さんは何でもこなせてスゴイなぁ~

2013/04/30 (Tue) 16:16 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>ピンク★ショコラさん

きまぐれ市にも出店されてたんですね~♪♪
色々なイベントに出られてて本当に凄いな~って思います(●¨●)♪

消しゴムはんこ体験のおかげで
体験のあと・・妹と一緒に自分でも色々作っちゃってます~♪♪(笑)
あ♪頼んでるのも結構あるから~それも楽しみです♪♪"

2013/05/09 (Thu) 14:59 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

Add your comment