kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

道の駅★八幡浜みなっと⇒大洲へ

GW終わっちゃいましたね~~。゜゜(´□`。)°゜。
書きたいことが沢山たまってる~(笑) °+(*´∀`)b°+°

4月末にfamilyで
新しく出来たらしい
『八幡浜みなっと』へ行ってきました⇒ (情報)

20130428_125118.jpg


『アゴラマルシェ』

ここには産地の食べ物や手作りのお菓子などが沢山購入することができます♪
私は★
南予のお味噌を購入~♪(笑)"

手作りのシフォンケーキやクッキーも買ってもらったよ♪(●¨●)"
20130428_124848.jpg

妹は大盛りにしてくれたー★って喜びながら
ソフトクリーム食べてました(笑)──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
20130428_124827.jpg

『どーや市場』

こちらでは地元の新鮮なお魚や貝が沢山~!!!
行った時間が遅かったのでほとんど売り切れてましたが

じゃこてんを作ってて
あげたてを食べることができました♪♪"

20130428_130542.jpg

すっごい広い広場があるので、子供ちゃん達も沢山遊んでましたよ★"
20130428_125752.jpg

帰りに友達に教えてもらった
大洲の雑貨屋さん文房具屋さんをめぐって帰りましたよ♪

『Rue Mon chouchou56』

ブログ
20130428_140017.jpg
こちらでは体験コーナーなどもありました♪

『文具屋 一期一会』

地図
20130428_150456.jpg
見たことないのもあって
品ぞろえが多くて、とっても楽しかったぁヾ(≧∇≦)ゞ

またマスキングテープ買ってしまったよ(笑)!!!!!


そして、この一期一会の前にあるお店で気になるお店が!!!( ´∀`)

20130428_155300.jpg

いちご大福―――――★

20130428_155528.jpg

本当にいちごメインの大福でとっても美味しかったです♪"


大洲に行かれる方は是非食べてみてください~.゚+.(´∀`*).+゚.




☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment