kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

GW★岡山へ♪

GW4日は両親と彼と県外進出!!!!(笑)

岡山へ行ってきました──(o´∀`o) ゜+。:..:。+

もう通るの十何年ぶりになるのかな?
瀬戸大橋から~
お父さんの運転でε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

20130504_103348.jpg

途中の与島で休憩して★"
20130504_104733.jpg

も~車が凄いことになってた!!!
やっぱりGWは人が多い!!!


岡山に到着して⇒
念願のディズニーストアへ(●´∀`)ノ+゜*。

愛媛にも…四国にも無いんですよね…
ディズニーストア…(ノД`)・゜・。

イトーヨーカ堂内にあるのですが、ストアだけ見て

皆を待たせながら必死で見る!!!!!(笑)

色々めっちゃ迷ったけど
(´ω`。)

お土産を含めてこれだけ購入━ヽ(*´Д`*)ノ━

20130504_213739.jpg

下のバスタオルは★
タオルケットで使えるくらい大きくて
半額くらいで購入できたらしく母に貰っちゃった♪"

ミニーちゃんのチャームがめっちゃ可愛くて
さっそくバッグに付けてます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

どれもこれも可愛い―――――!!!!!

20130504_213842.jpg

あ★ちなみに右側の『UniBEARsityのモカ』
妹ちゃんへお土産♪"

本当は1まわり大きいサイズが良かったんだけどね(●¨●)


それからは、倉敷に戻って~!!!
大渋滞の中やっと辿り着いた
アウトレット!!!!
20130504_163825.jpg

まさかの同じ会社の先輩familyに遭遇して(笑)
可愛い娘ちゃんのBirthdayも近いということで
ストアでプレゼント買ってたのが直接渡せたという面白いことになったんです(笑)

凄い偶然で驚きました!!!! +。゚(o゚д゚o)゚。+

アウトレットはというと…
ここもやっぱり激混みで!!!

いっぱ~~~い!!!!

あまりゆっくり見ることができず、疲れちゃって(笑)
服1着だけ購入して
1階の雑貨とかはあまり見ることができませんでした――ちょっと残念(´_`。)


今度は、倉敷の観光したり
岡山駅に行きたいな~~~★"


20130504_164337.jpg


時間もあまりなかったので★そのまま帰宅~!!

帰りにお土産購入(^―^)きびだんご~♪

20130504_220456.jpg

車にのってるだけだったのに
疲れた――――(笑)!!

でもでも♪久しぶりに遠出★出来て楽しかったなぁ~~~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

20130504_183803.jpg

父上様、1日運転お疲れ様でした(●¨●)

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment