kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

GW色々★ウェーブ定期演奏会

GW中はバーベキューもしましたよぉ!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

念願のお肉~♪ヽ(*´∀`)ノ ワーイ


まだこの時は口の中痛かったけど…
お構いなしで食べた!!!!!(笑)

楽しみにしてたからね~~ヽ(゚∀゚ヽ美味しかった~~♪

20130503_145312.jpg

途中から先輩の子供ちゃんも一緒に来て
めちゃめちゃ可愛かったぁ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

残念ながら恥ずかしがって
仲良くなることはできなかったけど(笑)
また遊びたいな♪"

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

そしてGW最終日
5月5日『こどもの日』!!

妹ちゃんが可愛い朝食を作ってくれましたよ♪

 (●¨●)ウインナーこいのぼり!!(●¨●)
∑∵∈◎]~|

20130505_085619.jpg

あとあと…『ちまき』も食べました(笑)
20130505_230918.jpg
これ、昔給食に出てた時期は苦手だったなぁ…(笑)


夕方からは☆

友達に誘われて―――゚+.(・∀・).+゚

彼女ちゃんが演奏するということで
定期演奏会にをききに行ってきましたぁ~~(人´∀`).☆.。.:*・


第2部では
ディズニーの曲や

きゃりーぱみゅぱみゅ・妖怪人間とか
楽しい演出もあって

とっても楽しかったです\(○^ω^○)/


1367745226986.jpg

また行きたいなぁ゚+.(・∀・).+゚.。♪"

誘ってくれてありがとう♪








☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment