kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

お友達Tちゃん★Wedding 2013.5.11

11日は中学からのお友達のTちゃんの結婚式でした(●¨●)

とっても可愛いオシャレな式場でした(●´艸`)"

写真を撮りまくる…(笑)"

1つの建物で1組だけで(たぶん…)
自分たちだけっていう素敵な空間になってましたよ♪

RIMG2470.jpg
RIMG2471.jpg


前の夜からお天気が崩れて…
当日も心配でしたが…(o´_`o)

式が15:30~ってこともあり
開始することには天気も良くなってきて♪♪

チャペルのカーテンが開くと
ちょっと歓声が上がるくらい明るくて★スッカリ雨も上がってました♪"


RIMG2453.jpg

バージンロードも花びらが敷き詰められていて
とっても可愛い~~~(^―^)


RIMG2452.jpg

ウエディングドレスも
バックの大きなリボンがとっても可愛かったな──(o´∀`o) ゜+。:..:。+

RIMG2504.jpg

RIMG2511.jpg

屋外プールの周りに皆で集まって
風船を使ったこんな可愛いセレモニーも♪
RIMG2487.jpg

ピンクのドレスもとっても似合ってて素敵でした(人´∀`).☆.。.:*・

スパンコールやビーズのキラキラがあったらり
ローズが沢山使われていたり
レースのふわふわも♪

可愛いの最強コラボですね!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

RIMG2525.jpg

披露宴は新郎さんとTちゃんの優しいほんわかした雰囲気に包まれてて
2人が、本当に楽しそうに
優しい笑顔で笑うから
私も自然と笑顔になってました.゚+.(´∀`*).+゚.



今回は中学卒業ぶりに再開する子がいたのですが
とっても懐かしくて
いっぱい話せて良かった♪♪♪

しかもめっちゃ近くに住んでることが分かったので♪
また会えたらいいな(*´∀`*)ゞ

Tちゃんのお姉ちゃんやママともちょっと話せたし☆

素敵な時間をありがとう♪



最後に♪
せっかくセットしてもらったので
この日のヘアーアレンジ♪

20130511_111741.jpg20130511_115941.jpg

初めてスーパーロング(←笑)ではない時のセットなので
今回はハーフアップで巻き巻きにしてもらいましたよぉ~♪"



あ…ブーケは残念ながらGETならず(笑)
でもだんだんと少人数になってきて
前に出るのが恥ずかしくなってきたのは秘密…笑゜+・(о´▽`о)゜+・







☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment