kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

●ちゃんぽん食堂 てっちゃん●

彼と減量大作戦!!!!
しようと思ってたんだけど…いきなりご飯食べにいきました…(笑)


彼の友達のお父さんがしている
高浜にある●てっちゃん●
詳細⇒ 

その2号店を彼の友達がオープンしたということで
行ってみましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

●ちゃんぽん食堂 てっちゃん●

詳細⇒
住所:愛媛県松山市道後一万9-23  泰州ハイツ 1階


私は「麻婆豆腐定食」
20130531_205433.jpg

彼は「カレー炒飯」
20130531_205419.jpg

てっちゃんのカレー炒飯は本当に美味しいんですよ!(●´∀`)ノ+゜*。゜♪♪♪

高浜のお店でも食べてます♪


麻婆豆腐も美味しかったぁ♪♪


お近くに行かれたら是非―――♪"


奥さん、めちゃめちゃ綺麗ヽ(*´∀`)ノ !!!!!
また行きたいな♪♪"


★━━━━━ イベント情報 ━━━━━━★

●第15回私のアイテム手作り市●
【ピンク★ショコラ×GlitterJewel コラボ出店】

第15回わたしのアイテム手作り市1-1

◆2013年6月30日(日)
◆時間/10:00~15:00
◆場所/アイテム愛媛 小展示場

【詳細⇒
Go!!

★━━━━━━━━━━━━━━━★


☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓

Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment