kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

ドナルド&デイジー★Birthdayケーキ★

イベントの様子の記事は一休みして別記事を♪"


土曜日は会社のビアガーデンでした"

20130706_194512.jpg

やっぱり…くじ運の無い私…(笑)
(>Ц<●)
また景品当たらなかったよぉ―――――(笑)

私が当たる番はいつになるかなぁ~???

って、私は裏方だから仕方ないかな??(笑)"


=========================================

そして、先週は彼のBirthdayでした(●¨●)♪"


今回はちょっと大きめサイズのケーキに♪

ドナルド&デイジーのキャラデコにしてもらいました──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜


20130704_174334.jpg
20130704_174409.jpg

細かいデザインにも対応してくれてありがたいです♡

今回も菓子夢さんでつくってもらいました★"

めっちゃ可愛いですよね♥"


毎年ケーキ用意してるので

ネタがなくなっちゃって
私の大好きなディズニーにしちゃったのは内緒(*´∀`)(笑)"



♥お誕生日おめでとう♥



G♥J



☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment