kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

ディズニーアート展 in愛媛

アイテム愛媛で開催されていた
♡ディズニーのアートフェスティバル♡

綺麗な作品達を見てきました♪

松山で開催されるのは
最初で最後なんだとか…泣


20130714_175018.jpg

ステファン・マーチンエアーのシンデレラ城に感動!!!!

光をあてることによって
絵の雰囲気がガラッと変わるんです☆

絵の中でも朝と夜があるみたいな感じに…♪

版画の絵なので
色が透き通ってみえるんだって(●¨●)


いつかこんな素敵な絵を飾りたいな...


ミッキー&ミニーのポストカード貰って★

20130714_174946.jpg


ミッキー達のパネル前で写真撮って帰りました(笑)"(๑´`๑)♡
DSCF2451_convert_20130717102049.jpg
DSCF2452_convert_20130717102131.jpg
DSCF2453_convert_20130717102207.jpg


そのあとは久しぶりの
『MOKU』へ♡♡

メニュー表やプレートなど
リニューアルされてましたよ(*´˘`*)♡

1373774061995.jpg
1373774075782.jpg

ブラックペッパー ベーコンのホカッチャ美味しかったなぁ~♪

1373775008585.jpg
(写真ブレてるけど…)

アイスラテアート
1373774906135.jpg

アイスラテアートはホットの時と違って
アートが消えるのが早かった…(笑)

これは友達のなんだけど
私のは目を離してる隙に可哀想なことになってましたよ~( ´∀`)"

アンティーク感いっぱいの内装や小物類が
とっても可愛いんですよね~~!!!♪



G♥J

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2 Comments

usagiya  

mokuさん

次に松山に行くときはmokuさんへ連れて行ってもらう予定です☆
こちらのブログで拝見して、絶対いつか行きたい!!と思ったカフェです☆☆

ラテアートってテンションあがりますよね~(゚∀゚)

2013/08/28 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>usagiya さん

そのように言って頂いてうれしいです♪
松山に来られることあるんですねぇ♪♪
本当におすすめです~♪
ホカッチャの種類も多くて迷っちゃいますよぉ~~♪
また行ったら教えて下さいね(^^♪

ラテアートもかなり大好きです~♪本当にテンションあがりますよね♪

2013/09/13 (Fri) 16:02 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

Add your comment