kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

記念日文字入れ♥Decoくまちゃん

またまた♪以前もDecoくまちゃんを
オーダー頂いてた方から☆
新しいDecoくまちゃんをプレゼント用にとオーダーを頂きました♥♥♥

≪オーダー内容≫
☆クマの色がブルー系・ホワイト系を各1つづつ
☆文字入れ
 「2011.2.6 完走」
☆レイアウトなどは全てお任せ
☆大きなくまちゃんでもok


っということで☆
文字入れなど試行錯誤して完成したのがこちらです♪♪
↓↓↓↓↓




大きなくまちゃん(約12cm)がこちらの色しかご用意できなかったので
ブルー系のDeco☆
ピンク系のDeco☆
にさせていただきました♪


あと☆
おでこに大きく「2011.2.6」・・・
ほっぺに「完走」 
を入れてみましたよ♪♪

DSC_0063.jpg
DSC_0064.jpg
DSC_0066.jpg
DSC_0067.jpg

私が住んでいるところで♪

2011年2月6日
『えひめマラソン』が行われたのですが♪

そちらに参加して、しかも完走までしてる方への
記念のプレゼントかな~????


最近はめっきり運動もしない・・・
体力もない私にとって・・・

フルマラソンを参加してるってだけで
凄いなぁ~♪♪って思うのに・・・

完走!!!!されたなんて
本当に尊敬~~~です!!!


そして、そんな素敵な記念の日の思い出に・・・
私が作ることが出来たなんて

本当に本当に嬉しく思います!!


気に入って頂けるといいのですが・・・♥

素敵な思い出とともに…
くまちゃん達を使ってやってください


この度も、誠にありがとうございました




☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment