kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

鳥取★出雲大社・水木しげるロードのお土産♪

先週末★父と母が
鳥取出雲大社水木しげるロードなど
旅行行ってたんですが
そのお土産を沢山買ってきてくれました(๑´`๑)♡

●出雲大社●

20130721_103611.jpg
20130721_103731.jpg
20130721_103809.jpg
20130721_103526.jpg

勾玉のストラップは
早速携帯に付けましたよ♡

20130721_103454.jpg

素敵な御利益のあるものだったし
カラーも形もかわいい♥♥
私の為に考えて選んでくれて嬉しかったな♬


これからも良いご縁がありますように♡
今あるご縁が続きますように♡


縁結びって恋愛だけではないんですね♪


──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜


お菓子も美味しかった♪♪"

2_2013031415102611104_l_2.jpg
640x640_rect_11574954.jpg

zen.png



●水木しげるロード●


目玉のおやじ~~~~(母一押し)

11.png
20130721_104041.jpg

最後に…☆
これは父がお気に入りで購入してた――★
金運ストラップ(笑)
20130721_094912.jpg

面白い~~~(笑)!!!


めっちゃ暑かったらしいけど
とても楽しそうだったな♪


そして、昨日★母がお買いものついでの成り行きで(笑)"
スマフォデビュー!!!!
iPhone5にッッ(ฅ'ω'ฅ)♪
これで、私以外の家族みんなSoftBank....(´・_・`)iPhoneイーナ♪



G♥J




☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2 Comments

ピンク★ショコラ  

かわいい~

ハートの最中とか、一反木綿のキティとか超可愛いですね♪お土産たっくさんで幸せ~(^^)いいな、いいな♪

2013/07/24 (Wed) 17:57 | EDIT | REPLY |   

naomi  

>ピンク★ショコラさん

どれも可愛いですよね~♥
ぱわーすぽっとの出雲大社★私も行ってみたいな♪って思いました☆

2013/07/25 (Thu) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment