kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

日本デコアーティスト検定☆合格

遅くなりましたが★
今日はちょっとしたお知らせです…♪

デコをするにあたって☆

この際☆ちゃんとした資格が欲しいな…っとおもい☆

「日本デコアーティスト協会」様の

「デコアーティスト検定」を受けようと思い☆

昨年から地道に教材を使ってのデコ☆
練習課題をいくつも仕上げたり☆
提出課題をして協会に提出したりと☆
勉強してました…☆

これはその時出来た作品達です♪

CIMG2295.jpg

(練習課題はもっと他にありますが★)


それで☆
一応~☆

パーフェクトではなかったですが…★

どの作品も最高得点を頂き☆

無事!!!今年にはいってスグに

デコアーティスト検定☆合格☆しました♪♪♪


数多くいらっしゃる☆デコリストさん達がみんなデコの資格があるわけではないし、
デコをするのに、資格なんて関係ないのかもしれません…

資格をもってなくっても、十分素敵な作品ばかりが
目に入ってきますしね~~~~~♪♪


でも一番が自分の気持ちの上で
自身になると思って

これを気に長い間やっているデコを☆
1から勉強し直す気持ちで♪真剣に取り組むことができました♪


デコリストとしての☆「肩書き」が欲しかったのも勿論あります♪♪


これからも、1つ1つの作品を
自分の中で後悔がないように制作していきたいと思いますので☆

どうぞ☆宜しくお願い致します

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment