kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

シャチハタ★全面スワロデコ(カラフルポップ)

お問い合わせがありましたので
参考として♡

自分のシャチハタを全面デコしてみました(●¨●)♡

定番の黒ベースのシャチハタが⇒

カラフル~~なシャチハタになりましたよ──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜


全て、スワロフスキーエレメントを使用しております

RIMG2914.jpg
RIMG2913.jpg


フタ部分はこのようになっております
↓↓↓↓

RIMG2911.jpg

デコしていない部分もキラキラにした方が良いかなぁ???( ´∀`)

逆に、デコしていない
この部分だけキラキラにしても
絶対可愛いですよね♪♪♪"


RIMG2910.jpg

誰でも1個はもっているであろうシャチハタ♪♪

デスク周りがまたまたキラキラになりました(人´∀`).☆.。.:*・


手前のSWAROボールペンもかなりお気に入り♥

RIMG2915.jpg

会社で使う場合は
ちょっとだけキラキラをプラスするだけでも

一目で自分のが分かるし♪

ハンコを押すたびに
気分も上がること間違いなし!!!!!~(σ^▽^)σ



デコの+@で楽しんでみて下さい♪

RIMG2563.jpg
RIMG2564.jpg

(↑以前紹介分♪)



G♥J


☆::::::::::::::イベント告知:::::::::::::::::::::☆

●第16回アイテム手作り市●
☆ピンク★ショコラ×GlitterJewel☆


◆2013年9月29日(日)
◆時間/10:00~15:00
◆場所/アイテム愛媛 小展示場→HP


【GlitterJewel/ワークショップあり】

詳細⇒BLOGへ
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆



☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2 Comments

べティ  

可愛い♡
ハンコの蓋の部分だけしても、きっとお洒落やと思う♪♪
製作途中の蓋だけデコした写メとかある?

2013/09/22 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>ベティ

ありがとー♥"
そうやね♪フタだけでも絶対可愛いと思う♪♪♪
また写真アップするので見てみてね~~(●¨●)

2013/09/25 (Wed) 10:01 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

Add your comment