kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

衣装合わせ(カクテルドレス)♪


イベントまで1週間を切っちゃいました―――!!!!!

ちゃんと準備してますよ――!!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ってことで、皆様是非お越し下さいね♥"

でも、ピンク★ショコラさんと隣ブースとはいえ
今回は初めて、
商品販売&デコ体験と
1ブースで全てやってみることになったので

お会計とか配置とか…

どうなるか不安な部分が…(★ ̄∀ ̄★)


ってことで、友達2人&妹&私と
4人体制!!!!!


皆様には本当に感謝です(o´∀`o)


おつりもちゃんと????用意できました!!
(↑どのくらい用意したらいいか本当に不明なので適当な枚数ですが…)

この期に及んで
今から制作もして持っていきたいとおもってます♥

―――――――――――――――――――――――――――

話は変わりますが
この前の日曜日はカクテルドレスの衣装合わせでした(●¨●)♡

20130922_112404.jpg


この日は結婚式が多くて
衣装が何点かなかったので
また行かなければ★

しかも、たまたま高校の同級生の結婚式の日で
可愛い大きなディズニーパズルのウェルカムボードが見れて
ちょっとテンションあがってしまったよ♡"

しかしウエディングドレスと違って
カクテルドレスには
小物系(ヘッドアクセ・ネックレス・イヤリング・グローブ)がセットになってるから
合わせるのにもちょっと時間がかかりますね


そしてめちゃめちゃ迷います★


似合う似合わないは
一緒に来てくれてた方々の(笑)反応で分かるけど…(笑)"


これもキラキラで可愛いドレスだったな~~☆"

2013-09-23-00-14-26_deco.jpg

結局7着この日に合わせることができました(●¨●♪


そのあとはfamily皆で
「磯之河 (いそのかわ)」に鯛飯を食べに行きました♥

20130922_130157.jpg
20130922_130203.jpg

まさかの冷房の調子が悪かったみたいで店内は暑かったけど(笑)
美味しかったなぁ~~♡♡♡"


G♥J


☆::::::::::::::イベント告知:::::::::::::::::::::☆

●第16回アイテム手作り市●
☆ピンク★ショコラ×GlitterJewel☆


◆2013年9月29日(日)
◆時間/10:00~15:00
◆場所/アイテム愛媛 小展示場→HP


【GlitterJewel/ワークショップあり】

詳細⇒BLOGへ
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓

Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2 Comments

ピンク★ショコラ  

似合ってる!

めっちゃ似合ってる、めっちゃイイ~やっぱり素材がいいので、素敵☆
このドレスのお色は、Naomiさんのイメージだね♪いいわぁ~私ももう一回着たい。私のカクテルドレスはグリーン(深めの)だったよ。一目惚れのドレスだった~
結婚式、楽しみだね!呼んでね(○ゝω・○)ノ+゚゚+。。

2013/09/25 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>ピンク★ショコラさん

もちろんですよ!!(●¨●)是非来て頂きたいと思ってるので宜しくお願いします♥♥

深めのグリーン良いですね♥♥絶対似合いそう!!
あ!今度写真見たいです~~♪←
やっぱりドレスはピンときた一目ぼれのになっちゃいますよね~~★
って、私はまだカクテルもウエディングドレスもまだ決めてないんですよね;;
一応仮押さえしているのはあるんですが(^^)♪
パープル似合ってますか??──(o´∀`o) ゜+。:..:。+★
素材…ドレスが綺麗なので~~♪っと★&ドレスに似合うように私も頑張らないと!!って思います(笑)
まだ色々着てみるつもりですが
すぐに決まるかな?って思ってたけど
1着選ぶのって大変ですね~☆楽しいですけど♪”

2013/09/26 (Thu) 12:00 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

Add your comment