kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

シャチハタフタのみデコ♪(カラフル)

おぉ…イベントまで準備期間1日!??

今日はピンク★ショコラさんの所に
イベント時の必要書類や布などを受け取りに行ってきました♥
いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないです(o´・ェ・`o)♪。o.+゜。*


ここ数日で
一気に準備ー!!(笑)

引っ越してから、まだパソコンが家にないので(泣)
実家に帰って印刷するものなどの用意して★


デコ体験用のパーツセットも追加で作りましたよ
゚+.(・∀・).+゚.。

ピンク系の可愛い組み合わせ&ブラック・ブルー・イエローなど
色んな方の好みに合うように多数ご用意しております♪"

2013-09-25-07-52-59_deco.jpg

ご来場のご予定のある方は
席の確保も出来ますので前日までにご連絡ください"
もちろん☆当日飛び入り参加も大歓迎!!!!

☆::::::::::::::イベント告知:::::::::::::::::::::☆

●第16回アイテム手作り市●
☆ピンク★ショコラ×GlitterJewel☆


◆2013年9月29日(日)
◆時間/10:00~15:00
◆場所/アイテム愛媛 小展示場→HP


【GlitterJewel/ワークショップあり】

詳細⇒BLOGへ

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ 



ここからデコ紹介

以前にシャチハタの全面デコをご紹介しましたが☆


フタのみをデコしたバージョン
こちらです──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

RIMG2968.jpg
RIMG2969.jpg

キラキラ~~.☆.。.:*・


シャチハタを使うときは後ろに設置できるし可愛いですよね♥

でも、フタだけでこの場合は
ポイントデコやグラデーション散らしデコなのどの方が
可愛いかもですね(*´∀`*)ゞ





さぁ♥
作りますか(●¨●)♡”


G♥J

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment