kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

笑顔作家くるるサンの初個展『くるる部屋』

他にも書きたいことがあるのですが
こちらは日程があるので先に紹介します(●¨●)♪"


昨日は妹お気に入りの作家さん『くるる』さん
個展に一緒に行ってきました♥
お顔がいっぱいで楽しい空間でしたよ♥

笑顔作家くるるの初個展『くるる部屋』

RIMG3041.jpg
1380153_453159998136761_697708092_n.jpg
20131013_172618.jpg



イベントでは何回か作品を見たり
妹が購入してたのを見てたのですが
色々種類もあって、どれ1つとして同じ物がない♥
いろんな物に顔がついていきいきしてました♪

分野は違いますが、同じ作り手として
個展なんて憧れちゃいます♥
デコってところでも共通する部分はありました♪

会場では
500円でどんな素材でも
沢山の素材の中からそれにあったものをチョイスして
その場で顔を付けてもらえますよ♪


私は小物入れ&グラス
妹はニット帽に♥
顔を付けてもらいました♪"


20131013_164345.jpg



RIMG3056.jpg
RIMG3057.jpg

早速お家に溶け込んでます♪♪

ニット帽のポイントで顔を付けたのも可愛いですね♪
妹ならかぶれる・・・笑!!

作品達も許可を得て写真も沢山撮らせて頂いたので一気に
紹介したいと思います♪♪

RIMG3035.jpg
RIMG3032.jpg
RIMG3036.jpg
RIMG3037.jpg
RIMG3051.jpg
RIMG3050.jpg
RIMG3048.jpg
RIMG3044.jpg
RIMG3046.jpg
RIMG3043.jpg
RIMG3039.jpg
RIMG3038.jpg
RIMG3052.jpg
RIMG3053.jpg
RIMG3055.jpg
RIMG3031.jpg
RIMG3042.jpg
RIMG3049.jpg
RIMG3054.jpg

沢山の表情が合っておもしろいですよね♪
カラフルな色遣いも好きです♪


少しでも興味のある方は今週1週間まだしているので
実際に行ってみてください♥


作品と同じで
元気いっぱいの明るい方が制作していて
お話してても楽しかったです♪


10/3(日)~10/18(金)
10:00~19:30
松山市朝生田町2-2-9
日記館2階ギャラリー「あわらん」
20131013_161458.jpg



G♥J



☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment