kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

グラデーションカメリア♥デコスマフォケース(softbank 201F ARROWS A)

オーダー主様から手元に届いたとの連絡がありましたので
ご紹介させて頂きます


【オーダー内容】
・softbank 201F ARROWS Aケースこちらでの用意
・カメリア2つ入れる
・ガラスストーン使用
・全体カラーはクリスタルで
・「Y」を入れる
・他デザインはお任せ


今回もデザイン画を確認して頂いてからの制作です♥

RIMG3112.jpg
RIMG3113.jpg
RIMG3114.jpg
RIMG3116.jpg


カメリアの中のグラデーションは提案させて頂きました♪
個人的に単色カメリアより好きなんですよね──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜


RIMG3115.jpg

気に入って頂けてたら嬉しいです(●¨●)"

この度は誠にありがとうございました!!!!!!!
オーダー頂けてとても嬉しかったです♥


・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今回下書きはこのような感じです(*・▽・*)

RIMG3094.jpg

制作途中…☆
RIMG3096.jpg

本当は他の藻制作途中があった方が面白いのかな???って思うんですけど
いつも写真とるの忘れてしまうんですよね~☆"



G♥J





☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment