kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

ブライダル情報誌☆

ブライダル雑誌って本当に色々ありますよね~☆
色々参考にしたい事とか・マナーとか
ハンドメイド
とかとか・・・

とっても勉強になるから私は見るの大好きです★

こちらはー★
四国や愛媛の情報誌!!!!

ゼクシィは定番ですよね(●¨●)

ウエディングスタイルは仲介で紹介してくれるウエディング関係のお店の
情報誌ですね★


♡ゼクシィ♡

$RWOZJ0S.jpg



♡komachi Wedding♡

20131112_000822.jpg



♡ウエディングスタイル♡

20131112_000641.jpg


他にもこんなのとか~♡

20131112_000752.jpg
(↑どうやっても縦になる…汗)


って買いすぎ???


初めは、母や妹が買ってきてくれてたんですよねー♪(ビックリ(笑))


月1回とか2ヶ月に1回とか発行されるから
気になって買ってしまう(笑)+.゚(●´I`)b゚+.゚


私が見てるのは主に、どんな雰囲気で進めるのかとか
どんなプランなのか~とかを見てます♪♪


これいいな~♡って所に付箋貼っていってたら
大変なことになりつつあるけど☆(笑)"



他にも色々買っちゃったのあるので
また紹介します☆☆☆


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


結婚式当日の受付をお願いしようと思った
友達それぞれに
直接お願いしたんですが♡


その時に
今まであまり言えなかったんですが・・・
色々と相談?聞いてもらったりしたら
なんだかスッキリ♪

協力してくれるって言ってくれた
その一言で
何でこんなに気分が楽になるんでしょうかね♥


決める事とか増えてきたから早く進めないといけないんですが
こうやって
相談にのってくれたり、協力してくれたりする
家族や先輩や友達
本当にありがたいです(><)



私もそうやって言える人になろうって
改めて思いました♥


そして、やっぱり何もかも1人でやるのは無理と気づいたので←
頼れる人には
頼ることも時にはいいのかな???って思いました★
甘え過ぎない程度に!!



G♥J






☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment