kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

Book/ハンドメイド☆Wedding

ブライダル系の本の紹介は
ひとまずこれで終わりです♥"


ハンドメイドで何か作りたいな~~♪
ってか、基本的には作れるもんは作りたいと思っている私にとって
ハンドメイドのものが沢山のってるのは
かなり魅力的♡♡♡



どれもとっても可愛くて
なんだか作れそう…
(っと思ってても人数分作るのにはちょっと難しいかな…)


『わたしのハッピーウエディング』

20131112_000305.jpg

『ハンドメイド・ウェディング』

20131112_000213.jpg


あ~~~!!!!

どれもこれもしたい!!!

っと思っちゃうくらい可愛いのが沢山!!!!

そんなこと言ってたら準備期間1年以上あってもたりんな(笑


何か1種類でもハンドメイドしてプレゼント出来るといいな♡♡♡



本当は…ブーケとかも作りたい…♡
20131112_000504.jpg
20131112_000528.jpg
20131112_000552.jpg


G♥J




☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment