kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

えひめ・松山産業まつり すごいもの博2013

昨日は★

えひめ・松山産業まつり すごいもの博2013

のイベントに行ってきました!!!!


自分がイベント出店するようになってから
こういったイベント前より
もっと気になっちゃうんですよね♥♥♥


こちらのイベントは初めてきましたが
すごい出店数で食べ物も雑貨も販売も色々あって
とても楽しかったです~!!!!!!──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜


2013-11-25-09-46-25_deco.jpg
20131124_113907.jpg


時間がなくて
バーーーっとまわっただけでしたが…
「ピンク★ショコラ」さん
「くるる」さん
のお店もみることができたし♪

前から気になってた
東温市のキャラクター「いのとん」と写真も撮れたし(笑)

かわいい♡

めっちゃ親切丁寧で
いのとんグッズのファイルまで頂いちゃいました♥"
2013-11-25-10-16-47_deco.jpg


他のゆるきゃらさん??たちも
沢山いましたよ♪♪
20131124_113538.jpg


★本日のGET品★

大きな木製のWelcomeのプランター
は自分のイベントにも使えそうって思って♪
買ってもらっちゃいました(笑)

201311251.jpg

しかも、高校生が作ったものらしく
めっちゃ安かった♥
作りはとてもしっかりしてて可愛い♪
帰りにはほぼ売り切れ状態でした☆


シンデレラの馬車モチーフの
ハンコ♥


既製品みたいな綺麗なゴム印♪
すべてオリジナルで作ってるみたいです♥♥
201311252.jpg


最近・・・シンデレラモチーフが気になって
仕方がない!!笑

いつもいろんなイベントで見かけるこちらのお店の
マフィンやクッキー
美味しいんですよね(人´∀`).☆.。.:*・
20131124_164827.jpg


お昼ごはんには☆
オムソバ・ソーセージを食べました

20131124_112105.jpg



こういうイベントはやっぱり楽しいですね♡"

私も頑張ろうー♡


ちなみに…父へのお土産は
マフィン・中島みかん

「しまなみ海道サイクリングマップ」(←これメイン)

今、体負傷中のため乗れてないですが
自転車が趣味になった父なので
喜んでました☆


そしてー
一休みにサーティーワンアイス♥

クリスマス♪

20131124_122732.jpg



午後からは…

前撮り用の
白無垢&色打掛&紋付袴の衣装合わせへ…♥

20131124_130551.jpg

これで
ほぼ衣装が決まりました゚+.(・∀・).+゚.。


次は☆小物やヘアメイク決めですね!!!☆



G♥J


☆:::::::::::::::::::::::: イベント告知 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

第17回アイテム手作り市 (クリスマスフェア)

◆2013年12月15日(日)
◆時間/10:00~15:00
◆場所/アイテム愛媛 小展示場→HP

【GlitterJewel/ワークショップあり!!!】


詳細⇒ BLOGへ
第17回アイテム

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆




☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment