kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

ベーグルクッション買ってみた♪

前に写真データをDVDやCDに整理してうつしたんですが…

まさかの思い出データが
1枚分全部消えてた…Σ( ̄ロ ̄lll)


前もあって…頑張ってフォルダー分けしたのに――――――泣

かれこれ…ショックなんですけど…(´_`。)グスン



唯一の救いは…ある程度は写真現像してたってところかな(泣)

(いやーでも・・現像してないのがたぶんある・・痛いな・・)
( ´・ω・)・・・・涙デタ


これから結婚式で使用する用の写真達を集めないと~
そして・・・・データがないのはスキャンを・・・゜・(x ω x)・゜。



写真データ皆、どうやって保存してるのかなぁ~????

デコ関係のは残ってる…消えてないから良かったけど…


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

話は変わりますが☆

今更ながら???
ベーグルクッション買ってみた~♡♡♡

ずっと欲しかったんですよね(●ノ∀`)゚o。

ドンキで見つけた(笑)ので買ってみた(笑)


このカラーが欲しかったんですよね♪☆"

20131201_224051.jpg
20131201_224103.jpg
20131201_224612.jpg
20131201_224553.jpg

会社で使おうかと思ったけど
家の作業の椅子に置いてます♥♥



☆:::::::::::::::::::::::: イベント告知 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

第17回アイテム手作り市 (クリスマスフェア)

◆2013年12月15日(日)
◆時間/10:00~15:00
◆場所/アイテム愛媛 小展示場→HP

【GlitterJewel/ワークショップあり!!!】


詳細⇒ BLOGへ
第17回アイテム

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2 Comments

ピンク★ショコラ  

あるある!

このクッションね~、親戚の家にあるの!
ヒロが行くたびに投げまくっていますよ(笑)私、座った事が無いんですが、座り心地はどうですか?

2013/12/18 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>ピンク★ショコラさん

コロンとしているから投げたくなるのは分かるかも…(笑)!!!!
家でつかってるんですが、私は座り心地結構好きです~★
でも、もうちょっと堅くてもいいかも???"
会社用にも買おうかなぁ~???って迷い中です★

2013/12/19 (Thu) 12:03 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

Add your comment