kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

第17回 アイテムてづくり市③★デコ体験

引き続き♡

デコ体験をしてくれた皆様の作品を紹介致しますヽ(´▽`)/♥


RIMG0085.jpg
(これ↑妹ちゃんの★自分もしたい!!と空き時間に作ってました♪
 ゆきだるまの上にヒゲを重ねるという発想は私には無かった!!)


RIMG0084.jpg
RIMG0086.jpg
RIMG0087.jpg
RIMG0088.jpg
RIMG0089.jpg
RIMG0090.jpg
RIMG0093.jpg
RIMG0094.jpg
RIMG0095.jpg


どれも可愛い作品が沢山~~♡


ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ


Christmas前のイベントだった事もあってか
今回は特に
プレゼント用に作ろう!!!って頑張って作ってくれた方も
今回は多かったように思います(●¨●)♡


誰かの事を思って
頑張って作ったものはきっと喜んでくれますよね♡♡



もちろん自分用に作られた方も
愛着もわいて
お気に入りになること間違いないですね♡



何より楽しかった~~またやりたいな~~♪
って思って頂いてたら嬉しいです(*´∇`*)


参加して頂いた皆様
ありがとうございましたヽ(^▽^)人(^▽^)




G♥J

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment