kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

イニシャル♥タッセルストラップ&シンデレラの靴ストラップ

昨日は先輩に年賀状用の写真を撮ってもらうために
お家へお邪魔しました(●¨●)


娘ちゃんが可愛すぎる―――!!!!!

沢山おしゃべりしてるの聞けて嬉しかったな♪
まだ話さない時に数回あってたけど
慣れるまで時間かかった…(笑)(ノω`)ヽ


ってか、いきなり鼻水&くしゃみが!!!!!Σ(゚д゚|||)

何!?????

風邪???????????

花粉症???????????

この年末に体調悪くなること多いから
かなりビビるんですけど…とりあえず風邪薬飲んでみた…(;^ω^A

何ともありませんように…(´・ω∩`*)




――――――――――――――――――――――――――――――


引き続き♥

新作紹介(*ノ∪`*)


♥キラキライニシャル&タッセルストラップ♥

RIMG0026.jpg

♥シンデレラの靴ストラップ♥

RIMG0043.jpg


G♥J


☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment