kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

ハワイ&グアムのお土産頂きました♡

12月に沢山のお土産を頂きました♥"

新婚旅行でハワイに行ってた
友達夫婦から


20131223_001828.jpg

20131223_001843.jpg

ネイルオイル新しいの買おうかなって思ってたところだったし♥
可愛いデザインの沢山で嬉しい♪♪

20131223_001915.jpg

お菓子達も美味しかったです♥♥
すぐ食べちゃいました(笑)

スポンジボブが好きな旦那さんには
このカットバンを発見したらしく買ってきてくれてました(笑)

もったいないと言いながら
なかなか開けれてなかったけど…
中のデザインも可愛かったよぉ~~~♪
20131223_001949.jpg

年末でゆっくりできなかったけど
今度はゆっくりハワイの思い出話聞きたいな♥♥


Yくん&Yちゃん沢山ありがとう──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜



そして☆
この可愛いティンカーベル&仲間たち 
ネイリストさんからグアムのお土産♥"

子供用??のアップルジューズらしいんですが
パッケージが可愛すぎて
買ってきてくれたらしい~~(´ω`*)

本当~可愛い♡♡♡

会社の先輩方とわけました♪

ティンカーベルもったいなくてそのまま
棚に飾ってます♥
20131227_231333.jpg


そしてそして~★

24・25日と会社を休暇(風邪)してたんですが
休み明けに
会社の上司サンタさんから頂きました+.(・∀・).+゚

可愛いケーキを作るのが得意な
ケーキ屋さん「菓子夢」さんの

プリン♥

20131226_150312.jpg

濃厚でとってもなめらかで美味しかったです♥♥



年末はなんだか頂いてばかりだったな♥"
どれも本当に嬉しかったです(●¨●)♪♪




G♥J

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment