kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

結婚式☆招待状

書けることはちょこっとづつ書いて行こう~☆"


♥結婚式招待状の紹介♥

2013ん年12月18日(友引)

手渡し出来る方には渡して
郵送の方は発送しました°+(*´∀`)b°+°
大体の方はこの日に☆


20131217_185932.jpg


デザインは本当に本当に迷った…

今は、各Shopが、無料でサンプルを送ってくれるので
実際に見て選ぶことが出来ます.゚+.(´∀`*).+゚



気になる物を…
取り寄せました+.゚(●´I`)b゚+.゚



っで、最終的に決めたのは
第一印象でこれだ~!!!!って思ってたのにしました(*´∀`*)ゞ


RIMG0097.jpg
acube_401005_1.jpg
シンデレラ~をイメージに色々と準備してたので
これだ!!!

って感じだったのですが(●¨●)

(これは彼も気に行ってた♪)


まさかの「ブラック」ってところが気になってしまったんですが…
って、背景の夜だから仕方ないけど(´・ω・`;)

acube_401005_5.jpg

やっぱりコレしか考えれなかった

セット内容はコチラです♪
acube_401005_2.jpg

内容も全て手作りでデータを作りました♪♪

親にもプランナーさんにも見直してもらって
手直し何回もして…☆


シンデレラ城+靴をバックに入れました(*・ω・)ノ゜+.

返信用ハガキはこんな感じ♪
RIMG0100.jpg

一緒に入れるのもシンデレラの靴を♪
RIMG0105.jpg
(こちらは式場の詳細の紙とセット購入しました)

最後に封筒♥

RIMG0106.jpg

アップ♥
RIMG0107.jpg

表側に何かデザインを入れようかと思ったんですが
ここはシンプルに裏面の封をする場所に…♥




招待状作成は2人で一緒に作りました☆

(私がデータ作成⇒彼が印刷作業)

イベントと同時期だったってこともあり(笑)

なかなか1番大変な作業だったな~~(;´艸`)



準備開始はまだまだこれからなのに
どうなることかと思ったよ(笑)"


G♥J



☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment