kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

可愛いパーツアイテム♪(新作あり)"

今日はなんだか久しぶりの雨~な気がします
(´ω`*)


2月5日は雨予報じゃないので…本当に良かった~~!!!!
って、これからどうなるか分からないけど…泣

結婚式の1ヵ月前というギリギリに
前撮りなんです゚+.(・∀・).+゚.。


ロケもする予定なので
晴れになることを祈ってください~~~!!!!!!!(>Ц<●)



ずっと準備を進めてて☆
記念に???(笑)
準備経過などなど・・・ブログに書こうと思ってたんだけど
全然かけてないな
(★ ̄∀ ̄★)

=====================================


話は変わりまして…☆

みんくる児童館で開催された
『いよし DE♥ mamaフェス』

児童館での開催ということで
子供ちゃんがお小遣いからでも買えるものを・・・と☆

RIMG0149.jpg

新しく作って持っていっていたものを一部紹介します
♪d(´▽`)b♪

♥ボールペン(ブラック)♥

RIMG0185.jpg

♥パールのヘアピン♥
RIMG0190.jpg

♥シンデレラの靴ハートバレッター♥
RIMG0192.jpg

♥ローズ小物入れ♥
RIMG0194.jpg

♥ヘアピン各種♥
RIMG0021.jpg

♥指輪各種(サイズ調節可能)♥
RIMG0022.jpg
RIMG0023.jpg


今回は♥女の子達に
ゆびわが大人気でした(♡¨♡)


なんと、
来年度(夏休み中)に
子供向けに
デコ教室のイベント開催のお話を頂きましたd(・∀<)

まだ、本決定ではなく詳細も決まってないですが…
楽しみ楽しみ♪



G♥J






☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment