kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

ブライダル♡ネイル

日々指折り数えてしまいます( ゚ω゚)/

3日後の
朝にはもう式場に行くのか~~

っと…・゚・(。>ω<)・゚・


先週末から
美容室・ネイル・マツエク・エステ(前日のみ)
美容週間です!!!!



前日の夜に、徹夜は免れたので良かった~~

っと言っても…
当日まで何が起こるかわからない
(ここ数日で予定変更もすでに多々ありますし…)

無事、当日が迎えられますように…(´vωv`*)。o0○



そんな昨日は、ネイルに行ってきました((w(´▽`)w))


本番は
王道ホワイトフレンチ!!!!って決めてたんです♡♡♡

RIMG0086.jpg

そして☆

ポイントにジェルでバラアートしてもらいました♥


これ!めっちゃ可愛い!!!!
ヽ(゚∀゚)ノ

めちゃめちゃお気に入りネイルになって良かったです♪"


また1つ
当日が楽しみになりました♡





G♥J



☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment