kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

2月21日 妹ちゃん♡BIRTHDAY♡

3月21日は妹ちゃんの
♡Birthday♡でした♪"

もちろん当日に旦那さんも一緒に実家に帰って
皆でお祝いしましたよぉ~(●¨●)"


バースデーケーキは

妹が大好きな『不思議の国のアリス』デコレーションケーキ

20140321_211916.jpg
20140321_211925.jpg
20140321_211929.jpg
20140321_212046.jpg

今回もこの可愛いケーキを作ってくれたのは

『菓子夢』さん ⇒


参考資料を持っていって、追加してまわりに、ハートやダイヤなどを散らしてもらいました♪
あと、今回はクッキーの文字の書体も♪♪♪"


20140321_175734.jpg


プレゼントは♡

MACMILLAN ALICE【マクミランアリス】
アリス ペアモーニング (スープマグ&プレート)にしました♪♪"

alice27629.jpg


両方とっても喜んでくれたようで
良かったなぁ~♡♡♡


そして、母のお姉さんが
ちらし寿司を作ってくれてました♡♡

おばちゃんが作ってくれた ちらし寿司は美味しくて
妹も大好きなんです♪♪
20140321_205002.jpg

みんなで食べたら一瞬で無くなった~~★"


今年or来年には妹ちゃんも結婚する予定なので・・・

毎年毎年家族でお祝いしてきたお誕生日…

当日に皆でお祝いできるのも
今年が最後かもしれない…っと、1人寂しくなってしまった… (笑)!!



G♥J

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment