kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

結婚式小物紹介♡Wedding tree

結婚式で準備した小物類♪

これはしたいと思ってた!!!!

"♡Wedding tree♡"

受付スペースに置いてもらいました☆
配置の仕方+飾り方も
指定通りして頂いてました♪

DSCN0671.jpg
WEDDING TREE ガーランド
を机の前に♪♪


TREEの土台は…初め私が作ってたんですが
A3サイズに印刷したら
画像が荒くて…(ノД`)・゜・

でも、シンプルツリーでいいか…って思ってたんですが

なんと…

オープニング&生立ちムービーでも大変お世話になった方が
作ってくれてた~~~~!!!!!

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


めっちゃ可愛い♡

-2.jpg
0040-2.jpg
0026.jpg

こんな感じで
沢山の方に協力してもらって
完成間近♡"

0277.jpg

説明文はこんな感じで♡
(他ブロガーさんの物を参考にさせて頂きました)
20140226_195232s.jpg

葉っぱのハンコ
も、けしごむハンコで全て手作りしました♡♡♡

20140226_195302.jpg

皆さん気づいてくれてたかなぁ~???(笑)"

ちなみに…ボールペンもキラッキラのスワロフスキーのデコペンです♡


後日、当日忙しくて出来なかった
父&母 にハンコを押してもらって

自分たちの名前をふくろうのトコロに書いて…完成!!!!!!


完成品がこちらです!(●´∀`)ノ+゜*。♡

↓↓↓↓

リビングに記念品と一緒に飾ってみました♡"


ブラックの前のと、背景のブルーのシルエットは
あの2人なんですよ.゚+.(´∀`*).+゚♡

20140323_165123.jpg
20140323_172200.jpg



G♥J



☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment