kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

結婚式小物紹介♡フラワーアレンジ(シンデレラ城パズル&ウェルカムボード) 

今日はちょっと早起きして
桜を見に行きました♡





雨風でだいぶ散ってしまってたけど
何とか間に合って
今年も見れてよかったぁ~♪(*´∇`*)

やっぱり四季があるのは
素敵ですよね♥


==========================

続いて紹介するのは…♡”


母と妹ちゃんの力作♥

シンデレラ城のパズル♡♡"


0015.jpg


左上に、フラワーアレンジしました♡♡
20140228_185657.jpg


20140228_185651.jpg

こんな感じで取り外しができるよにしました♥”

後ろは針金で引っかけるようにしてますヾ(●゚ⅴ゚)ノ

RIMG0067.jpg



ウェルカムボードにも♡"

1396180025845.jpg


RIMG0066.jpg
RIMG0065.jpg


ぐるりと1周スワロでデコしようかなぁ~???って
思ってたんですが
それはちょっと断念ヽ(´□`。)ノ・゚


その代り、フラワーブーケ風に飾ってみました♥♥♥”

造花・リボン(パズルはシンデレラのブルー・ボードには大好きなピンク)
・パール・ストーンでアレンジしてます♡




この大きなパネル達♥
玄関スペースに無理やり飾りたいって思ってるんですけど
飾り方に迷い中…



G♥J




☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment