kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

結婚式レポ♡ウエディングケーキ&メインキャンドル♡


Instagram

↑↑↑↑↑

instagram始めました♡"
使い方もやっと分かってきたので★

是非♡フォローしてください♡"

日常の事やデコのことなどUPしていきたいと思います♡"


===============================================

結婚式レポ♡も終わりが近づいてきました♡

そんなこんなしてたら
新婚旅行の請求書がお家の届いた~(笑)

うん…海外なんて行けるとききっとないしね(って言い聞かせる)


楽しみだな~


今日紹介するのは♪
まずは…

♥ウエディングケーキ♥

これは、本当にこだわった!!!!!

披露宴会場の一番前で
新郎側だったので…

あまり見えなかった…&見てなかった…って声が多く
少し残念でしたが(笑)

こちらで改めて紹介~♪"


テーマはここでも
『シンデレラ』


ケーキのカラーを
下から

白・ピンク・白・ピンク・白にした5段!!!!

周りのクリームの絞りの形も大体オーダーしました★

2段目&5段目はアラザンで飾ってもらったり♥
1段づつのまわりには
パールをイメージした感じで●丸●に絞ってもらいました♪


そして、一番上と
一番下には

ブルー立体リボン♥


2段目&3段目の上には
こちらで用意した

シンデレラのガラスの靴 &
馬車

のケーキトッパーを♪♪


大きさもピッタリで安心しました♪

3(ウエディングケーキ)
0281-2.jpg

思ったような感じに仕上げて下さっててたので
本当に嬉しかった♥

0283-2.jpg

ネーム&日付が入ったプレートも
ピンクにチェンジしてもらって(通常はクッキー)

ここにもシンデレラの靴を♥

これは流石に気付いてた方は少ないかな??(笑
20140308_160644.jpg

実際にケーキ屋さんと打合せして
細かい色や飾りの大きさ&形などを
こちらが用意していた資料を見ながら
相談できたので
とても良かったと思います♡"


お花屋さんと相談してて、
その担当の方も言っていたのですが

オーダーで「ピンク系」っといっても

柔らかいパステル系~
ビビットカラーの強い印象のカラーまで
幅広いカラーがあるから
難しいんですよねって★


なので、イメージがハッキリと決まっている方は
資料など準備して
「こんな感じで」っと言った方が良いと思います♡



続いては…

♥メインキャンドル♥

私達は、テーブルラウンドで
フォトサービスをしたので★

キャンドルサービスは無しで
メインキャンドルのみにしました♪♪"


0287.jpg
0286.jpg
キャンドルはとてもシンプルなものですが
ウエディングケーキ同様に、

前に飾ってもらったお花を

シンデレラカラーにしてもらったんです♥"



ホワイトのお花達の中に
ブルーリボンをプラス♥



会場全体はピンクだけど
ここだけ変更♥

そんな異例なことでも対応して頂いて嬉しかったです♥"

そして、シンデレラの馬車もこちらに置いてもらいました♥
0290.jpg




G♥J

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment