kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

結婚式小物紹介♡ペーパーアイテム

次に紹介するのは♥

ペーパーアイテム各種★"


♥席札♥

ティアラみたいな♡キラキラ素材のものにしました♪

中は自分たちで入力!!!

小さくて分かりにくいですが
イニシャル『TN』のロゴとティアラも追加で入れました!!!!

席札

席に案内後は
このように飾って頂けたようです♡♡

すぐにしまうのかと思っていたら・・・
これも飾りの1部として可愛かったので良かったです♥


1394330129800.jpg


♥席次表♥


とってもシンプルなものです★
0011.jpg


中はA4ロングサイズの紙に
テンプレートを参考にしながら
自分で作りました☆

ちょっとしたプロフィールとあいさつ文を入れて♪
0013.jpg
0014.jpg

中の席の所は
このような感じに♥♥"
シンプルですが取り入れてみました♪

♡シンデレラ♡

席次表

席は馬車なんですよ♪"



そしてこちら♥"

♥ディズニーの仲間たちのシルエット♥

RIMG0072.jpg

これ…
カラー付箋をデザインカッターで
くりぬいてるんです♥



そんな可愛い本を発見して…
これまた妹にお願いしちゃった♥"

可愛い♥"



他にも色んな所にいたと思うんですが
気づいてくれたかなぁ~???"(o^∇^o)ノ

DSCN0783.jpg
0277.jpg

ちっちゃっ♥




G♥J





☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment