kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

ディズニーグッズ&東京のお土産 ♥

昨日友達に
ディズニーでお買い物を頼んでた分を
受取りに行きましたー♥"


私の妹は大好きな
アリスグッズを沢山お願いしてました♡!!!

数少ないアリスグッズ
どれも可愛かったなぁ~♪""



そして私がお願いしていたグッズ達も
どれもこれも可愛かったぁ~!!!!♪d(´▽`)b♪"



♥シンデレラの靴♥
RIMG0165.jpg

こちらは中に紅茶が入ってます♪


♥ミッキーイニシャル キーリング♥
RIMG0163.jpg

こちらは、旦那さんにあげようと思って♪(笑)
さっそく鍵つけてました★”


♥ダッフィー ポストカードセット♥
RIMG0169.jpg
RIMG01170.jpg



♥30周年ポストカード♥
♥ミッキー3種類使えるペン♥(こっちはお土産♡)
168.jpg


♥30周年カードセット♥
RIMG0172.jpg


これ(笑)
袋の中身がそれぞれ違ってて
何が当たるかお楽しみ~~~♪

的な感じだと思ってたら・・・勘違いっぽいですね(笑)

友達のとまったく一緒だったー(笑)"



そしてお土産まで!!!!!!!♪

♥シンデレラの靴のパスケース♥

RIMG0166.jpg


これは私が欲しいと言ってたやつ♡"
来月ディズニーに行くことになったから
友達2人がプレゼントしてくれました♡

忘れずに持って行かなきゃ~~~!!!


♥トイストーリー
 ウッディのふりかけ(ケース)♥

RIMG0162.jpg


これ!!!!口からふりかけが出るようになってました♪
面白い~~&可愛い~~♡"


♥スカイツリー ポストカード♥
RIMG0171.jpg



30周年のディズニーが行けなかったのは残念だったけど
写真を沢山見せてもらって♥

ますます楽しみになってきました♪



そして…計画的に&スムーズに過ごすためには
ちゃんと計画立てないとー!!!!!


ディズニー行きたい事・やりたい事・見たい事がきりがなくて…
悩みます…


…欲しいものもきりがない…(笑)!!"
ストアすらない愛媛県…
色々買っちゃいそうですσ(ёωё*)”



G♥J 

 



☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment