kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

nyuさん♥アクセサリーセット(オーダーお願いしました)

イベントで短大時代の友人と再会して
そこで出店されてて
アクセサリーを作っているということで
色々とお願い(オーダー)をしたり

イベントや雑貨屋さんで購入させて頂いたりしてたんですが


この度、友達のお誕生日のプレゼント

♥アクセサリーセット♥をオーダーしました


RIMG0184.jpg

箱にセットしてくれてました♥"


♡ネックレス♡

RIMG01851.jpg
RIMG0186.jpg

♡ブレスレット♡

RIMG0187.jpg

♡イヤリング①♡

RIMG0189.jpg
RIMG0190.jpg

♡イヤリング②♡

RIMG0191.jpg
RIMG0193.jpg


友達のは、ブレスレット以外は全てコットンパールを使用してもらって♪

イヤリング1つ以外は
全て「スワロフスキーの ピーチ」を使って
お揃いにしてもらいました♥"

あと一つも同じようなカラーで♪"


パーツや参考画像を見ながら
思ったように作って頂いて、とっても可愛い♥♥♥


友達もとても喜んでくれて
早速渡してからすぐに付けてくれてました──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜



私も、上の画像にもある
ブレスレットがとっても可愛い♥ってひとめぼれしちゃったので
一緒に作ってもらいましたよ
(人´∀`).☆.。.:*・

20140417.jpg

ヴィンテージローズのスワロフスキーを付けてもらいました♥

揺れる度にキラキラ~~って可愛い!!!!!


小さいパールと華奢なチェーンで
すっごい好みです♥♥"


かなり短い期間で作ってもらって
本当にありがとうございました♡


こんなに可愛くて、オーダーもしてもらえるのに
買いやすいプライスなので
ついつい色々お願いしちゃいます♪”


nyuさん(o゚∀゚o)ノ

⇒ 『フェイスブック』

『ブログ』 も始められたそうです★
チェックしてみてください♪"





G♥J




☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment