kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

5月1日♡shopping

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

でも、何気に充実した連休だったかなぁ????


まず、連休初日の5月1日は
母とshopping♡

エミフル・Loft・キャンドゥで色々~♡


ふら~~っと立ち寄った
swimmerが店内全品50%OFFという破格だった!!!★


シンデレラのふせん♡
もったいなくて使えない…(笑)”
20140501_190239.jpg
20140501_190246.jpg


Loftで母が欲しいと言ってたのを
少し早いけど母の日近いしプレゼントしました★”

そして、
中央郵便局に

ご当地フォルムカード&ぽすくまマスキングテープ
を求めて行ったんですが…

ぽすくまマステは残念ながら売り切れ&入荷も未定らしくて断念(泣)

バリィさん&タルトの
フォルムカード
はgetできました♡

他にも可愛いカード沢山だったな~♡♡♡”




そして、郵便局に
ディズニーの3Dポストカードが沢山置いていることを
初めて知りました♡


平日に来れることが滅多にないからな~~;;

そして、またもやシンデレラを発見♡♡♡”



午前中には売切れると噂の

フレッシュバナナが1本丸ごと入ったフレッシュな果肉の食感が楽しめるフラペチーノ®

フレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ
20140501_145320.jpg

平日の午前中だったこともあって
お目にかかれました♡"


ランチはハンバーグ
20140501_123950.jpg



ドラックストアーで旅行に持っていく薬も色々とGET!!!笑
心配性&旅行に慣れてない私は
荷物沢山になりそう…はやくまとめないと…


色々行ってお買いもの沢山付き合ってもらいました(笑)♡




G♥J



☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment