kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

5/16 honeymoon⑦♡BALI2日目(クタ・スミニチャック)お土産♡


【バリ旅行 2日目朝】

朝食はホテルで食べます★

レストランのビュッフェです☆
20140517_074916.jpg

このトースターがおもしろかった!!笑

画像の場所からパンを入れたら
ベルトでながれていって
下に落ちるようになってます~!!

日本でもあるのかなぁー???
20140517_074843.jpg

美味しい朝食でした♪
20140517_080231.jpg


ガイドさんとは夕方に約束していたので
それまではホテル付近を2人で散策に…゚+.(・∀・).+゚.。

≪クタビーチ≫

波が高くて、天気も良かったし
めっちゃ綺麗だった~~♪♪"
(通り過ぎただけ)
20140516_122410.jpg
20140516_122435.jpg
20140516_122442.jpg
20140516_122721.jpg

街でも馬車が!!
1401155925902.jpg
馬車にも免許があるらしいです。

クタの街は呼びかけ?も多かったな~~
慣れない私にはちょっと歩きにくかったけど…

でも、なんとか色々お買いものもしましたよ♡

クタの街を写真に撮っておけばよかったな*。(*´Д`)。*°


何年も海にもプールにも行ってなかったので
水着なんてもってなかったから
2人の水着も調達(o^∀^) !!

オーストラリアのブランドらしいです☆

一番小さいサイズ…

とか買うのに必死(笑)!!


それからガイドさんが迎えに来てくれるまでは
お部屋でごろごろしたり

前日に購入した
ポストカードを書いたり♡

(ポストカードは写真は色々ありましたが、どれも同じような型式)

テラスに出たり♡
プールで泳いだり♡
荷物整理したり…

ゆっくり過ごしました♪♪"



ガイドさんに迎えに来てもらって♪♪

この日はお買いものday♡

まずは、カードを送りたくて
郵便局へ連れて行ってもらいました.゚+.(´∀`*).+゚.


≪POST OFFICE≫
DSCN1276.jpg

「JAPAN!!!」
しか行ってない(笑)

バリからのエアメールの書き方も調べて行ってました♪

ちょっと緊張~~(´・ω・`;)
1401155909988.jpg


記念に自宅にも送っていたのですが
日本到着まで10日くらいかかりました!!!

でも、皆さんに無事届いたようでよかった!(●´∀`)ノ+゜*。



≪インドネシアの切手≫



スミニャックへ

それからガイドさんに

「釣りを出来る場所・・」
を聞いた旦那さん

ガイドさんも初めてという場所に連れて行ってくれました(笑)

(池で釣りをしたいって人 いなかったらしい)


めっちゃ嬉しそう!!!

DSCN1285.jpg
DSCN1310.jpg
DSCN1294.jpg
20140516_190918.jpg

結局は、思ってたような釣りとは違って
魚も釣れなかった・・・

蚊にもさされるし(笑)!!


でも、バリで釣りが出来て良かったね~~☆
思いで思いで!!゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ




お買いものもしましたよぉ~~(*^ワ^*)

≪ビンタン・スーパーマーケット≫
ここに行ってみたかったんですよね♪

お土産用とホテルで食べる用に
コーヒー&お菓子を買いました♡♡
RIMG0310.jpg

大きいスーパーで
果物や野菜も沢山でしたよ☆


この日までに購入した
≪お土産≫

RIMG0312.jpg
このビーズがついたサンダルが可愛かった~~♡
お土産屋さんで1000円もしなかった掘り出し物♪"


RIMG0314.jpg
こういったアクセサリーが沢山ありました
ビーズで出来たブレスレットやミサンガ?が可愛いのが沢山で
お土産用にも♪"


RIMG0315.jpg
行く前にチェックしていた
トリートメント
ボディークリーム

も発見出来たのでGET♡


そして、お土産屋さんでどこにでもあるんだけど
とっても目をひくものがありました♪

ビーズポーチ

RIMG0459.jpg
RIMG0460.jpg
全部手縫いらしいですよ★

可愛いのでお土産と自分用に
沢山購入しました♪♪"

いろんな柄やカラーがあって、とっても素敵でした♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪


お店で梱包してくれていた者たちは
写真にとってないけど、
他にも沢山可愛い雑貨を購入しましたよ♪♪


って、基本お買い物が好きだから
結局お買いもの観光に(笑)!!


G♥J



☆:::::::::::::::::::::::: イベント告知 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

第18回アイテム手作り市

◆2014年6月29日(日)
◆時間/10:00~15:00
◆場所/アイテム愛媛 小展示場→HP

【GlitterJewel/ワークショップあり!!!】


詳細⇒BLOGへ

アイテム
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆



☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment