kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

2014.5.17 honeymoon⑨♡BALI 3日目(SPA/launch)

BALI旅行続き⇒ ☆


3日目の朝にスパのお店の方がホテルまで車で迎えに来てくれて
1個目のホテルはチェックアウトしました☆

この日はプランに入れてたコース♡

まずは楽しみにしていたSPAへ♡♡♡


受け付けはこのような感じで
SPAメニューの説明などは日本の女性スタッフの方が
説明してくれました

05-17@09-45-15-847.jpg

多数の香り+効果の中から
自分で選んで調合してくれて
そのオイルを使用してくれてましたよ★
05-17@09-45-08-34.jpg
05-17@09-45-01-432.jpg

今回はカップルスパだったので
お部屋はここでした

隣とかまったく関係ないけど(笑)
とっても落ち着く空間でした♡
マッサージも心地よかった~♡♡

10411332_598179173623383_2528948488254975073_n.jpg

途中でバラ風呂~♡
10341506_598179180290049_1630075110339404300_n.jpg
スパが初めてだった旦那さんも
とってもとっても大満足してました!!!笑

途中、爆睡してましたしね ( ´∀`)笑

私が行きたい―――!!!ってなってたけど
リフレッシュ出来て良かったです♪

メイクルーム♡"
05-17@12-33-33-310.jpg


スパが終わってから、そのままガイドさんが迎えに来てくれて
launchへ☆"
DSCN1329.jpg

とっても眺めの良いところでした~!!!!
遠くまで見える~☆
dinnerがメインのレストランだったのかは分かりませんが…
私達が貸し切りみたいな感じで、
かなり贅沢気分でした♡♡

DSCN1333.jpg
DSCN1331.jpg

そして、
お店の方が「Welcome~♪」っとプルメリアを付けてくれました♪♪
DSCN1349.jpg


DSCN1338.jpg
DSCN1354.jpg
DSCN1355.jpg
DSCN1357.jpg
DSCN1358.jpg
DSCN1359.jpg

ソフトドリンクというと
スプライト
ファンタ
コーラー っと炭酸ばかり(笑)
気温も湿度も高いからかなー????


お店の方がとっても気さくで
沢山2人の写真も進んで撮ってくれました☆"
料理など出してくれる度に写真撮るよーって言ってくれて
面白かった笑♪"

DSCN1356.jpg




G♡J



☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment