kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

5/15 honeymoon④♡BALI 1日目(天然石鹸 KOU/お土産)

実から採れるココナッツオイルをベースに作られる自然な石鹸が
バリ島の代表的なお土産の1つだと思います★

その種類やブランドも沢山あるみたいですが

ウブドに行ったら
ここには行きたかったんです♡

♡天然石鹸のお店♡


『Blue Stone』(ブルーストーン)

DSCN1195.jpg

ブルーストーンは…まさかのお休み(泣
運悪いなぁ~~
取り扱いがソープだけじゃないみたいなので
こちらのお店にも行きたかったのにな・・・
|(-ι_- )))。。。残念~



でも、そのお店の近くにある

オーガニックソープ専門店 『KOU』 (コウ)

こちらは開いてました♡♡ ヨカッタ♡

c264770994f04821_S2.jpg
f783a2532f072259_S2.jpg
c3449b2f5716f724_S2.jpg

バリ島で取れるオーガニック素材や植物から作られる
エッセンシャルオイルを専門家が効能を 考えてブレンドしているそうで

この「コウ」の石鹸はここのお店でしか手に入りません。

石鹸はどれも香りをテストすることができて
お店の方がスプーンで石鹸を削ってくれます★

6e058b7d5807e984_S2.jpg


自分用とお土産用に大量購入♡"

私が選んだのはこちらです★"

≪ローズホワイト≫
RIMG0317.jpg
インドネシアで古くからホワイトニング効果があるとされる
「バンクァン」という球根と老廃物や
余分な皮脂を取り除く効果があるとされる「ピンククレイ」を配合。
香りは華やかで清々しいローズゼラニウム。
美白効果はもちろん、乾燥やかゆみ、
湿疹などの肌のトラブルにも効果があるといわれる石鹸です


≪スイートオレンジ≫
RIMG0318.jpg
「ブラウンシュガー」の保湿成分で肌をしっとり洗い上げるモイスチャー効果の高い石鹸。
「オレンジ精油」配合で甘く爽やかな香りが気分をリラックスさせ心に安らぎを与えるでしょう。


≪ジャスミンホワイト≫
RIMG0319.jpg
インドネシアで古くからホワイトニング効果があるとされる
「バンクァン」という球根とポリフェノール色素たっぷりの「マンゴスチンエキス」を配合。
香りにはジャスミンを使用し、
エキゾチックで贅沢な香りを楽しみながら美白効果も期待できる石鹸です。


≪ミンティーグリーン≫

「キュウリエキス」がほてった肌を落ち着かせる収れん作用と
「ペパーミント精油」の爽快で清涼感あふれるクールな香りが夏向きの石鹸です。
メントールの香りは気分をすっきりさせ筋肉痛や神経痛、冷却作用、鎮痛作用に優れていて
抗菌作用もあるそうです。
更にクレイの中でも特に殺菌作用、
洗浄作用に優れるといわれているフレンチグリーンクレイも配合されていて
オイリー肌やにきびでお悩みの方にもオススメです。


≪バスソルト オレンジ≫
RIMG0316.jpg
バリ島の自然塩生産地として名高いクサンバの塩を使ったバスソルト
ラベンダー、オレンジ、レモンの3種類


RIMG0320.jpg
滞在するホテルまでデリバリーサービスもあるようですよ★"


他にもウブドは芸術の街のようで
沢山の作品が街中にありました★

木彫りのお店にも行きましたよ♪"

DSCN1154.jpg
DSCN1152.jpg

木の灰皿↓
DSCN1157.jpg
DSCN1149.jpg
DSCN1147.jpg

お土産屋さん☆

アタ製品も沢山♡♡
カゴバックもとっても可愛い♥♥
DSCN1192.jpg

旦那さんが選んだアタのコースター

私はクラッチバッグにしました♡
RIMG0313.jpg
コースターが黒いのは…
時間をかけて燻したらこのような色になるようです★
茶色も可愛いけど、こんなブラックのアタ製品も素敵でした♪"


そしてーこのワンピースも♥
現地で着る用に♪
RIMG0370.jpg



G♥J




☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment