kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

5/15 honeymoon⑥♡BALI滞在ホテル「Ramayana Resort & Spa」

バリで初めに滞在していたホテルは
クタにある

Ramayana Resort & Spa
(ラーマヤナ リゾート & スパ)

≪ロビー≫
DSCN1253.jpg
DSCN1252.jpg


≪お部屋≫
初め予約していたお部屋より
ランクが高いお部屋にチェンジしてくれていました♪
ラッキー♪♪"
DSCN1257.jpg

honeymoon特典として
ベットメーキングがこんなに可愛いことに♡♡"

DSCN1260.jpg
DSCN1262.jpg

フルーツ♪
DSCN1263.jpg

お部屋外のテラスにも
ちょっとだけくつろげるスペースが♡"


ココが意外と心地よくて
なにかとここに居た(笑)

ただ・・・お隣さんのテラスが丸見えなので入ったり出たり・・・
DSCN1321.jpg

≪テラスから眺めた風景≫

高い建物がないので、かなり遠くまで見えます♡
DSCN1322.jpg
DSCN1323.jpg
DSCN1266.jpg
DSCN1267.jpg
DSCN1268.jpg


ホテル内もちょっとだけ散策しましたよ(笑)"
RIMG0306.jpg
RIMG0307.jpg
RIMG0308.jpg

≪プール≫

ホテル内には共同のプールがありました♪
この写真で写ってるところより大きなプールもありましたよ♪♪

人が沢山だったので私たちはこっちで泳ぎました♪"
RIMG0303.jpg


≪テラスから見た夕日≫

お部屋のテラスからこんなに素敵な夕日を見ることができました★

DSCN1319.jpg
DSCN1318.jpg


こちらのホテルには、女性の日本人スタッフが1名いらっしゃいました☆

チェックインの時の説明はその方がしてくださいました☆"


そのほかのスタッフの方々も、日本語の挨拶はできるらしく
顔を見たら
皆さんそれぞれ挨拶をしてくれて
当たり前のことなのかもしれませんが
笑顔で、とても気持ちの良い対応でした♪"



G♥J





☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment