kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

『アナと雪の女王』/『Coffee&Kitchen "Annette"』

8日(日)は
久しぶりに妹ちゃんと2人デート♡

『アナと雪の女王』 字幕

が見たくてエミフルの上映時間調べたら
いつの間にか…終了してたんですね(泣)

っとことで、吹替えを見てきました♡

2回目♡
20140608_132452.jpg

何回見ても泣ける…♡"
冒頭から泣ける…♡


今度はこれ見に行かないと♥"
20140608_132503.jpg


帰りに映画館で
3Dポスターを見つけてしまって
エルサに負けて連れて帰る…♡♡"
20140608_215454.jpg


可愛いー♪"ってか綺麗+。:..:。+゜ (o´∀`o)


色々お買いものもして♪
20140608_220900.jpg


愛媛のゆるきゃら
みきゃん発見して(笑)
20140608_120740.jpg


ちょっと遠くから撮ったら寂しい感じに…(笑)


夜ごはんは前から妹に教えてもらって行きたかった
『Coffee&Kitchen "Annette" アネット』さんへ♪"
http://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38009325/

06-08@19-05-19-319.jpg

20140608_182815.jpg
20140608_190614.jpg
06-08@18-28-35-212.jpg


中に入ると…店内には
沢山のミッキーやDisney関係&スヌーピーも展示されていて
オシャレでした♪♪"
06-08@19-05-00-621.jpg
06-08@18-36-20-392.jpg
06-08@19-03-28-552.jpg


お腹が空いてたので、妹が前に食べたというパンケーキも食べたかったけど

2人ともご飯系を注文することに☆

私はカレーチョイス
IMG_20140608_184236.jpg

結構辛いけど、美味しかったぁ~♡"


駐車場がないのが行きにくいかな?って思いますが
近くにパーキングはあります

今度はパンケーキを食べに行きたい♡"


ディズニーランドの模型もあったんです♡♡
遠目でしか見なかったけど
期間限定なら…
ちゃんと見ればよかったな~~(>_<)♥
光ってたよ~!!

6月22日まで展示されてるようです★"




ディズニーグッズ♡

コミック柄が可愛いですよね♥






G♥J



☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment