kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

ミキミニ♡トートバッグ/転写シート

この前手芸屋さんで
買い物してるとき☆

旦那さんがみつけてきた
この転写シートがめちゃめちゃ可愛いくて♡♡

20140708_180621.jpg

何かにつけたいな~☆って思ってたんですが
なかなか良い素材が見つからなくて

そのまま置いてたんですが・・・・☆⌒c(*゚ー゚*)



この前母と買い物中に
可愛いトートバッグをみつけたので★
(しかも980円と安い!!!!)

こちらに付けることにしました~♡♡♡
20140708_180548.jpg


そして、色々配置やシートの数など
悩んだ結果…

こちらに落ち着く…♡

ポイントは…
上のミニーちゃん時計の方を
ポケットにちょっと隠れてる感じで♪♪"



初めて、転写シートを使ってみたけど
これ面白い~♡
自分で配置とか決めれるから楽しいし♡♡♡

ディズニーの他にもないかなぁー???☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆


初めてで、緊張して(笑)
失敗してしまった所もあるけど…←

・・・。


この前のイベントなどでGETしたロゼットも付けてみました♡

やっぱり可愛いー♡♡♡"



ミッキーバッグ欲しかったけど
これてちょっとだけ満足満足♡♡♡"


G♡J


☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment