kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

映画 『マレフィセント』&購入品

週末に
『マレフィセント』
見に行きました──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

20140720_121431.jpg


3Dの字幕
初めて3Dで見た☆←




慣れるまではメガネが…まつ毛に引っかかって
見えにくい…(T∇T)ってなってしまいましたが

本当に綺麗だった~♡


想像できなかった、物語で
子供の時のマレフィセントも大人になってからも
本当に綺麗でピッタリだなって思いました♪

マレフィセントは怖い魔女のイメージしかなかったけど…

面白いし可愛いし綺麗だし♪


マレフィセントが好きになりました♡


昔から物語の悪役にも惹かれる部分あったけど(黒で美人なイメージ)
こんな話もいいなーって思いました☆"

どんなことにも理由があるんだね..



映画上映時間までの時間で(上映時間を勘違いしてた…)

リニューアルオープンしてた
エミフル内をウロウロ…☆


新規オープンの雑貨屋さんを見つけた♡

またもやマスキングテープ♡♡
これ欲しかったやつー♪

.

そして、マスキングテープを収納しているBOXがいっぱいになってしまってたので
「無印」でケースを追加購入♡



今はこのケース3ケースで余裕があるくらいです♡♡

可愛いテープが沢山あるから♪♪
楽しい♡♡





☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment