kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

サプライズ Birthday♡

昨日は友達が
サプライズでお祝いしてくれました

集合からしてサプライズ☆笑

ぽーっとしてたから
 もう1人友達がお店にスタンバイしてくれてたときは
 本当にビックリ!!!

思いもよらないビックリが沢山~!!!



場所は…
新しくオープンしたらしい「青空食堂」へ♡

≪お店情報≫
20140723_185916.jpg

居酒屋さんかな???
個室もあって、とっても落ち着く雰囲気のお店でした☆"


どれも美味しかったなぁ(●¨●)"

20140723_191400.jpg
20140723_192140.jpg
20140723_192317.jpg
20140723_202746.jpg
20140723_201216.jpg

あと、「石焼き焼き豚卵飯」?? 写真撮り忘れー★"



そして、ラストに飲み物頼んだところに♡

シュークリームにチョコプレートまで用意してくれてた──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

20140723_211544.jpg

!Σ(・oノ)ノ

定員さんが持ってきてくれたときは
一瞬デッカイ唐揚げかと思ったけど!!!(笑)!


プレゼントはこんなに可愛いものたち♡"

DSCN2704.jpg
DSCN2707.jpg

ラプンツェルのは
シンデレラや他のプリンスもいるらしいから
他のも集めたいな…♡"

ラプンツェルも
馬車もめちゃめちゃ可愛い♡


旦那さんが好きな「マキシマス」もちゃんといる←笑!!


久しぶりにワイワイいっぱい喋れて
お祝いもしてもらって♡楽しかった――♡♡♡

本当にありがとー❤"



早速家に帰って旦那さんに見せびらかしてたら
マキシマスちょーーーだい!!って言われた (笑)!!


G♡J

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment