kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

ディズニー♡プリンセスグッズ購入品♡

新婚旅行BLOGが
中途半端に終わってるままですが…


旅行中に購入した
プリンセスグッズを紹介♡"
どれもこれも可愛くって!!!!!!!!

シンデレラのものを見つけたら
う~~ん…って迷って

早くしてほしい旦那さんが横から
「もう買ったらー??」
っと予定外のものたちは
その繰り返しでした(笑)!!!!

嫌になって、←
喫煙所に行く旦那さんと別行動だったときに
こっそり、シンデレラアイテム買ってくれてたりね♡

そのおかげで、沢山グッズが増えました──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜



≪フォトフレーム≫
DSCN2708.jpg
中に入れるの決めれんくて&もったいなくて
この写真撮る時だけ出して、あとは箱に入ったまま(笑)

≪シンデレラの馬車(キャンディ)≫
DSCN2713.jpg
これでシンデレラのかぼちゃの馬車は3個目♡♡♡


≪newプリンセスシリーズ≫
DSCN2715.jpg
●折り畳みミラー
●スプーン&フォークセット
●ハンカチ

DSCN2720.jpg
●メモ帳セット

イースターのメモ帳はお土産用にしました♡"


≪シンデレラ♡クラシックドール≫

これは、ディズニーストアで発見♡♡
可愛すぎる!!!!!♡"

とうとうドールにまで手を出してしまったよ――!!!!!(笑)


≪BALIで購入!!! ランチボックス≫
DSCN2718.jpg
DSCN2717.jpg
最終日に時間潰しで、ふらっといったショッピングセンター内にある
大きなホームセンターに
プリンセスグッズを沢山発見したんです♡♡

どれも可愛くて迷ったんですが
これだけ連れて帰りました♡♡"



以前、友達に買ってきてもらったこちら・・・と一緒に棚に飾ってます♡♡"
≪シンデレラの靴(紅茶)≫
DSCN2716.jpg


G♡J



☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment