kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

2014.5.18/19 honeymoon⑫♡BALI(朝日/お部屋&付近でゆるゆる~) 

≪旅行日記≫


後半に泊まった
「Novotel Bali Benoa」は
ホテル内から海に行けるので
すぐに泳ぎに行けます☆

プライベートプールも大きなプールもありますけど☆

そこで、早起きして
朝日を見に行きましたよ♡"

すっごい気持ちよかった~~!!!!!!

DSCN1698.jpg
DSCN1681.jpg
DSCN1635.jpg
DSCN1703.jpg
DSCN1691.jpg

そして、貝殻を拾う アラサー2人…(笑!!!!!
大きな綺麗な貝殻が沢山だったな~♡"


そして朝食前に
ホテル内を散策(笑)☆"

DSCN1571.jpg
DSCN1572.jpg
DSCN1573.jpg
DSCN1574.jpg
DSCN1676.jpg
DSCN1576.jpg

こちらのホテルも
朝食はビュッフェでした☆"

ゆっくりと流れてる空気が
とても癒されました~~


ここのホテルは完全に英語だから、なにするにもドキドキでしたけどね…!!!!
それは
英語が苦手&嫌い過ぎる
自分自身が嫌になりました・・・・


1日は、本当に近くをお散歩やホテル内ですごして
次の日のスパの予約を♪♪
DSCN1609.jpg

ホテル内のスパも気持ち良かった~~♡♡"


結局2日とも、朝日を見に行って♥

この日はホテルの方に
ショッピングモールまで、ホテルからのシャトルバスがあると聞いて

ちょっと冒険(笑)!!
ずっとガイドさんが移動は連れて行ってくれてたので…

窓も扉もないバスにちょっとビックリしつつ
後部座席から眺めを見ながらの移動が楽しかったです♡♡

1401155549185.jpg
バリにはこういったかなり大きな彫刻が
町のあちこちにありました☆


車の移動途中とかに見かけるのがほとんどだったので
写真は上手く撮れなかったんですが…

これより大きくてもっと形が細かいのなど・・・どれも意味があるんだろうな☆"



ショッピングモールは
1ヶ所に数多くのお店が並んでました☆
RIMG0421.jpg

「SOGO」もありましたよ★" 


G♡J




☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment