kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

courir courirさん★『ディップアートのお花アレンジ 』ワークショップに参加♪"

ご紹介が大変遅くなりましたが・・。

9月6日(土)
エフ・マルシェ古川店で開催されていた
イベント
『ものものマルシェ』に行きました♪

お目当ては!!
Instagramでたまたま見つけた
courir courirさん★”が講師をやられてる


クリスタルみたいな
クリアーなお花が作れる体験がしたくて!!!!

” ディップアートのお花アレンジ ”

別名:アメリカンフラワー
とも言うらしいです♪

こんなに素敵なのに
初めて知りました!!゚+.(・∀・).+゚.
もっと早く知りたかった~~♪♪


花びら1枚1枚から作っていったんですが
そこから面白い~~♡



丁寧に教えて頂きましたよ♪♪"

こんな花びらをかたどっている針金を用意してくれてました★

DSCN2807.jpg

それを…
このディップ液の中に…♪
DSCN2809.jpg

このように針金に膜をはらせるようにどんどん作って・・
DSCN28089.jpg

DSCN2811.jpg

カラーは色々用意してくれてたんですが
私は、レインボーローズみたいに作りたくて…レインボーに♡


旦那さんは…私がもう1つ作るとしたら
ピンクが良かったので♡ピンクを作ってもらいました♪♪



乾いてきたら…

お花の形に組み合わせます☆"

花びらがくっついちゃうから
気を付けながら…
DSCN2815.jpg
DSCN2816.jpg

ちょっと難しかったけど
そこがまた面白い!!!!(>_<)


講師の方の作品は本当にすごくて!!!
(人´∀`).☆.。.:*・

ほど遠い出来ではありますが…(当たり前)(;≧∇≦)

初めてにしては満足かな♡♡♡


お花が完成すると
ホワイトの陶器の器に
アレンジをして完成です♡"

≪旦那さん作品≫
お花には、ガラスビーズをちりばめました♪


≪私の作品≫


DSCN2822.jpg


絶対また作りたいーー
すごいすごい!!と
終始旦那さんと言いながら
必至で頑張りました(笑)゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

クリスタルでキラキラしているお花♡"
結婚式前にこのお花知ってたらな~~♡

ブーケにしても絶対に可愛いよ!!


お花を乾かしてる間に、courir courirさんが作られた
見本や持ってきてた作品を
撮らせてもらいました♡"

DSCN2823.jpg
DSCN2824.jpg
DSCN2819.jpg

本当に凄い!!
写真でも見せてもらいましたが
バラが素敵過ぎるー!!!♡

courir courirさんのHPで沢山の作品が見れます⇒
http://www.courircourir.com/


そんなワークショップの日のブログに
写真も載せて頂いてます♪
ブログ⇒


本当に楽しかったので
また是非体験が出来るのであれば
参加したいと思いました♡♡"

ありがとうございました♡



G♥J



☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment