kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

デコ活動についてのお知らせ/12月17日☆戌の日

==============================

☆デコ活動のお知らせ☆

来年1月に予定されているイベントが終わったら
暫くイベント参加はお休みさせて頂きます。(次回未定)

なお、雑貨屋ひなたさんへの納品
デコオーダーなども
かなりスローペースになりますことをご了承ください。

今後、お休みさせて頂く可能性もあります。


宜しくお願い致します。

==============================


12月17日戌の日

今日は旦那さん・私の両親と
西条市の香園寺へ安産祈願に行ってきました。

実は、来年の5月末
私達に新しい家族が増えます(´ω`*)

10801556_700146416759991_6886094722154091332_n.jpg


今は、5ヶ月に入ってだいぶ悪阻もなくなってきて
楽になってきましたが

最近まで食べるものや
水分すら限られたものしか受け付けなくて
体のだるさが
想像以上・・・


でも、両親や妹
家の事を全てやってくれてる旦那さん
自分の事の様に喜んでくれた友達
気遣ってくれる会社の方
本当に感謝日々です


あと5ヶ月ちょっと
不安だらけだけど…

お腹の中のわが子に会えるまで
準備を楽しみながら、頑張ります☆


第1号で購入したのが
「GELATP PIQUE」の母子手帳ケース♪
母子手帳もミキミニで可愛い♪

10612934_700146430093323_7995981375586409237_n.jpg



そして、妊娠が分かってすぐ
妹ちゃんがほぼヒールしかもってない私にと
BEARPAWのムートンブーツを
サプライズプレゼントしてくれた♡


あったかブーツでオシャレもできるね♡
嬉しかったぁ~♪
DSCN2919.jpg


先日のイベントで
妹の好きなチョークアートの作家さんのお店で見つけてくれたらしく
買ってくれてた♪♪

DSCN2961.jpg

可愛い~♡♡

早速リビングに飾らせてもらいました──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜♡

ありがとう♥


G♡J

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment