kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

クレベリン ♡ ディズニーバージョン

ずっと気になってた!!!

置くだけで
二酸化塩素分子がウイルスや菌を除去身のまわりの
ウイルスや菌を除去してくれるという。


『クレベリン』←

(消臭効果もあるようですね☆)


買おうと思って探してたら

ディズニーバージョンを見つけたので
こちらを購入♡♡"


10923206_717266331714666_5863597382759553694_n.jpg

1本1ヵ月で
2本入りだし、ディズニーの方がお買い得でした(笑)"


早速、家と会社のデスクに
置こう~♪♪(◦´-`◦)/♡

事務所とかは
範囲的には気休めかもだけど…。
いーんだ♪♪


袋を開けたスティックも、もちろんちゃんと
ディズニーのイラスト付きでした♪♪

20150113_110119_196.jpg


G♥J




☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment