kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

☆頂きものやお土産や色々☆


いつもお世話になっているお客様から
サプライズで
素敵なプレゼントを頂きました♡♡



スカーフに大きなリボンバレッター
キラキラストーンの付いたイヤカーフ

乾燥が気になる時期に
ボディークリームも♪♪♪


今回もスワロボールイヤホンジャックを見て
オーダーを頂いていたので

お礼に、ちょこっとしたものを一緒に発送したのですが
喜んで頂けたようで私も嬉しいです♡♡

これからも、宜しくお願いします(o´∀`o) ゜+。:..:。+



そして、九州へ旅行に行っていた妹ちゃんからは
お土産♪♪♪”



右のスタイは
お腹の赤ちゃんへ♡♡って(´ω`*)

なんて優しい子なんだ!!!!!!


って、このキャラはもしや・・・(笑)!!!!!


この絵を見て、私もすぐにわかったんですけどね(笑)!!!

この「チンアナゴ」水族館の中で
一番ツボって可愛いくてお気に入りになったらしいです♡



(友達には、何故それにするのか!???っとつっこみを入れられたらしいですが(笑))

私も、つっこみを入れたいところですが
これを使う楽しみがまた1つ増えました★★



赤ちゃんつながりで★”


何か手作りアイテムを作ってあげたいな~~♡♡
って密かには思っていたんですが


買ったほうが可愛いし…とか思いつつ ←(笑)

放置してたんですが、
本屋さんで、旦那さんが教えてくれたこの本が
やっぱり気になったので買ってみました゚+.(・∀・).+゚.。
↓↓↓↓↓



表の3種類のみのキット+作り方だと思っていたら
他もいろいろと作り方が書かれていたので
簡単そうなのから
作ってあげたいな~~♡♡”

まぁ~部屋も全然できてないから
仕事がお休みに入ってから産まれるギリギリになるだろうけど…(*´∀`*)ゞ


ぼちぼち赤ちゃんグッズも揃えないとね♪

育児日記は可愛さと書きすそう~なのに誘われて
これに決定♥♥″

【たけいみき】さんの♪”

あかちゃんシールも可愛くて♪母が買ってくれた――♥♥




あと、インスタグラムでよく見かける
家計簿にも挑戦してみようと思って付けてます☆☆”


G♥J





☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment